お問い合わせ

●駐車場でのトラブル等に関するお問い合わせにつきましてはコールセンター
(0120-100-608:24時間365日対応)までご連絡ください。

1. 駐車場および用地に関するお問い合わせ

注意事項
お問い合わせの際は駐車場名をご記入ください。
お客さまからのお問い合わせは、土日祝日、年末年始等長期休暇を除く、弊社営業日に対応させていただいております。 お問い合わせの内容によって返信までにお時間をいただく場合があります。
すべてのお問い合わせに返信することをお約束するものではありません。
お客さまへの返信は、お客さま個人宛にお送りするものです。
お客さまが入力されたメールアドレスに誤りがあると返信メールをお届けできませんので、入力ミスがないようにご注意ください。

    必須お問合せ内容
    取引形態
    必須土地の所在地
    土地の面積
    現状
    その他を選んだ方
    必須お名前
    フリガナ
    貴社名
    部署名
    郵便番号 -
    ご住所(都道府県)
    ご住所(市区町村以降)
    ご連絡先電話番号  例)03-6841-2300
    必須メールアドレス
    必須ご連絡方法
    お問合せのきっかけ
    その他を選んだ方
    ファイル添付

    個人情報の取扱いについて

    当社は、お問い合わせにあたりいただいた個人情報をプライバシーポリシー(個人情報に対する基本方針)に

    基づいて取扱い、適切に管理いたします。

    また、お問い合わせの内容によっては、的確な回答を行うため、

    当社担当部署から回答させていただくことがあります。

    これらに同意頂いた上でお問い合わせくださいますようお願い致します。

    ご送信いただく際には、当社のプライバシーポリシーをご確認の上、

    下記チェックボックスにチェックしてください。

    2. お電話・FAXでのお問い合わせ

    ※お電話でお問い合わせいただいた際は、当社業務の運営管理及びサービス充実などの観点から通話を記録させていただくことがありますので、予めご了承ください。
    なお、当社のプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。

    駐車場でのトラブル・料金のお問い合わせ TEL:0120-100-608 (24時間365日対応)
    駐車場/駐輪場による土地活用をご検討の方 TEL:0120-991-809 (祝日を除く月~金:9:00~18:00)
    月極駐車場のお問い合わせ TEL:0120-109-869 (祝日を除く月~金:9:00~18:00)

    IR情報に関するお問い合わせ

    ※お問い合せいただいた内容によっては、ご連絡までお時間がかかる場合がございます。
    あらかじめご了承下さい。